CR兎-野生の闘牌-

リュウはんさん
[Lv.2]回答好き

[質問105149]リュウはんさんからの質問

えっ

未解決
日時:2013/01/23 21:48:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

通常時いきなりピンクヒョウ柄の扉→豪運チャンス→成功してゾーン→開いたけど間に合わず

あれは入らないと当たらないんですか?

【お礼】

ありがとうございます久しぶりにいま打ってますが豪運当たらないですね
でもツボにはまれば超でるから好きです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

紅魂さん
[Lv.3]常連

紅魂さんからの回答

日時:2013/01/23 23:15

初めましてこのサイトにゎ非入賞でも可って書いてありますよね自分も開いたら入れてますが(笑)しかしピン豹来たなら当たれよ!!って思いますよねぇ自分も豪運0/4です…ST中に外すとイラッと感MAXです!でも好きだから打っちゃうんだよなぁ

この機種の質問一覧を見る(2)

CR兎-野生の闘牌-の関連情報


設置店舗(全国)