CRオーメン

木馬職人さん
[Lv.7]プロ

[質問117604]木馬職人さんからの質問

7で当たった時の曲名

未解決
日時:2013/06/30 21:49:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった37

7で当たった時の曲名が知りたいです昔、聞いたことがあるんやけど思い出せなくて 聖飢魔Ⅱの曲が懐かしくて7で当たった時に少し涙が出ましたそやけど曲名が思い出せなくてイライラしてます教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2013/07/01 00:12

木馬さん♪
どーもです☆
7当たりの歌は、「EL.DORADO」ではなかったですかね(^_^ゞ
わたしもオーメン打ったときは、画面より歌詞を見てて頭の中で唄ってます(笑)
いい歌です(^_^)v

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

曲のタイトルありがとうございますずっと前に1日だけレンタルCDで借りて聞いた曲でしたが7で当たった瞬間に「聖飢魔Ⅱの曲やん」ってわかりました 良い曲なんでまた聞いてみたくタイトルを質問しました 聖飢魔Ⅱは「我々は悪魔だ」とか言いながら…曲は、夢が有って良い曲だったりします ちなみにオーメンは初打ちでした今更ながら

この機種の質問一覧を見る(36)

CRオーメンの関連情報


設置店舗(全国)