CRオーメン

伍代目武装戦線さん
[Lv.1]初心者

[質問114340]伍代目武装戦線さんからの質問

俺か?

締切済
日時:2013/05/17 22:23:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

本日、甘ですが保留3の状態で青保留がでてその変動になった瞬間、ヘソに玉が入り音がなり大一みたいな確定音がなり、擬似4で全回転になりました。あれは確定音なのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

灰乃助さん
[Lv.2]回答好き

灰乃助さんからの回答

日時:2013/05/22 07:05

凄く解ります!
自分もアレ?どこの台?
…あ!俺か~!?と驚きました。
音量も音質も微妙ですよね(^。^;)

なまにくんさん
[Lv.3]常連

なまにくんさんからの回答

日時:2013/05/18 15:27

はじまして(^^)
自分も同じ体験しました!!
変動時ピロロローンみたいな音がして全回転になりました(^-^;
おそらく確定音なのでわ↑↑   

伍代目武装戦線さん

伍代目武装戦線さんからのコメント

やっぱりそうですか!ありがとうございます。通常時の音と音量の差があった気がしたので分かりづらいですね。

この機種の質問一覧を見る(36)

CRオーメンの関連情報


設置店舗(全国)