CRオーメン

ゆうぱんださん
[Lv.6]セミプロ

[質問105516]ゆうぱんださんからの質問

安売り

締切済
日時:2013/01/27 22:46:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

danger安売りしすぎじゃないですか?
当たらないのに

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2013/01/29 00:02

2回目ですが(笑)
楽しい台かぁ~f(^^;
いつも、リング→オーメン→甘地獄少女とゆー、藤ホラー巡りをするわたしには、なんとも…(笑)
てか、ぱんださんも似た感じですよね(^-^)

デンジャーは、哭きの竜から期待度は体感30%くらいですね(;・∀・)
リングの60%ってのが、嘘みたいです(T_T)

ゆうぱんださん

ゆうぱんださんからのコメント

最近貞ちゃんには嫌われてるので地獄と思ったらマイ地獄撤収→1パチヘ2台
オーメン5台ってな感じなんで
竜なんてすぐ無くなりました
映画みたいに3D貞ちゃんパチでないですかね
ワッさ髪が台からでてきたり
こわ(笑)
なんとか楽しみながら台探します
とちーぶさんもお仕事頑張ってくださいな
腰わるくしないようにね

背番号1さん
[Lv.2]回答好き

背番号1さんからの回答

日時:2013/01/28 08:14

自分も思います10回以上デンジャー柄出てるけど当たりがゼロ個人的にデンジャーより6テンパイのほうが当たりに絡んでます

ゆうぱんださん

ゆうぱんださんからのコメント

私は66は当たりません
しかしdanger外しより恐ろしい台を発見しました
忍魂←激熱さらに大激熱
ハズレました
大激熱って激熱より熱いんだから
当たりますよね
普通ミドルコーナーそれも遊パチコーナーにあるミドル台なのに毎日800必ず一回ははまってます
ある意味恐いので見にいってください

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2013/01/27 23:24

どーもですv(^o^)
デンジャーどころか、金・役物も安売りですね(;・∀・)
てか、リーチ演出も全体的にかなり安めですね(笑)
潜伏中に、デンジャー2個+役物でも外しますf(^^;
まぁ、当確じゃないからありえることですけど(((^^;)
ぱんださんも、リングを打たれてるからわかると思いますが、リングよりだいぶ期待度落ちてますよね(>_<")

ゆうぱんださん

ゆうぱんださんからのコメント

ですよね
あのdangerのドゥルルルンガーガーガーガーだったのが失笑に変わりました。
当たり連すれば真ん中に役物光って綺麗なんだけど
貞ちゃんにはなれない機種でした残念(>_<)
なんか楽しい台お薦めありませんか?

この機種の質問一覧を見る(36)

CRオーメンの関連情報


設置店舗(全国)