CRオーメン

ミュウタァさん
[Lv.1]初心者

[質問103475]ミュウタァさんからの質問

わかりません

締切済
日時:2013/01/04 23:23:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

初当たりで16Rランプつきました…でもそんなに出なくて通常へ!!なんだったのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ノブちゃんマンさん
[Lv.6]セミプロ

ノブちゃんマンさんからの回答

日時:2013/01/05 00:47

6ラウンドの出玉から30回覚醒モード過ぎるとミドルワールドの潜伏確変になります(≧∇≦)b77回転までに当たらなければ通常になりますよ(´`:)

ミュウタァさん

ミュウタァさんからのコメント

確かにミドルワールド最上でしたST抜けで195回転で6PR16R来たので16R点灯は潜伏と思いましたがST抜けて早い当たりが来ただけですね以後気を付けます

あさとさん
[Lv.2]回答好き

あさとさんからの回答

日時:2013/01/04 23:59

はじめまして

サイトにも書いてある通り、ヘソからの当選の場合16Rランプ点灯でも、実質6R分の出玉しか得られない振り分けがあります

通常に戻ったのもST抜けたんじゃないですか?
自分の回答がミュウタァさんの、質問に合ってるかは分かりませんが・・・

それか、潜伏の事なのかな?

ミュウタァさん

ミュウタァさんからのコメント

あさとさん
ありがとうございます
よくわかりましたスッキリしました

この機種の質問一覧を見る(36)

CRオーメンの関連情報


設置店舗(全国)