ぱちんこCR神獣王

たかまこ127さん
[Lv.5]マニア

[質問117093]たかまこ127さんからの質問

これは??

締切済
日時:2013/06/23 18:48:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

ライオンが画面下に回転またがって居て該当消化時に画面切り裂いて百獣ステージ?ライオンが崖に居る夜のステージに以降してステップ4で獣熱ライオンリーチSPで一旦ハズレて画面戻って復活当たりしました。MAXでオスイチだったので超ビビりました
何が熱かったですか?獣熱かな?
保留連も連続来て短時間でしたが楽しめました。
6連で1万発でした。
ラウンド消化時のナビ順に押せが出たら保留連確定なんすかね?
歌がかっこよかった。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

EDDIEさん
[Lv.3]常連

EDDIEさんからの回答

日時:2013/06/26 08:22

僕はその先読みライオン待ちです。それ以外で当たる気がしないです。

エーユさん
[Lv.3]常連

エーユさんからの回答

日時:2013/06/25 05:04

ライオン君は百獣ステの先読み前兆です。そのままいなくなるガセもあります。
百獣ステ=擬似4ではなく擬似4時には必ず百獣ステに移行するということです。自分1回擬似なしのお寒いハズレ体験しております。

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

ちょい期待できる先読みなんすね
歌が気に入ったので聞けるように当たり目指します

ふちたまるさん
[Lv.3]常連

ふちたまるさんからの回答

日時:2013/06/24 22:24

もしかしたら法則くずれかも詳しい人が来れば良いですがねあまり人気ないから来ないかもしれません。俺も最初に弾いときに、疑似連2のゴリラで当たったのですビックリしましたよ

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

疑似2ゴリラとか期待度5%くらいじゃそれで当たっちゃうなんてさすがサミーさんですね
人気ないんですね
確かに設置台数少ない。
ハイエナが画面下から3匹出て来て右確認→左確認→こっち見て引っ込むあたりがメチャツボってます。
動物可愛い過ぎ。笑

ふちたまるさん
[Lv.3]常連

ふちたまるさんからの回答

日時:2013/06/24 00:50

ライオンが待ってる所が熱いです。獣熱も。しかし復活するとはなかなかしないですよねおめでとうございます。

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

ライオン待ち熱かったんですね
良く分からないまま当たったんでホントビビりました
あれは百獣ステージだったのかな?
疑似連4回で移行するステージだったのが気になります。

この機種の質問一覧を見る(76)

ぱちんこCR神獣王の関連情報


設置店舗(全国)