ぱちんこCR神獣王

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

[質問116184](*´3`艸)さんからの質問

これは

締切済
日時:2013/06/10 21:33:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

何待ちですか?
変動開始時にこれが来たらみたいなんあります?(・o・)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2013/06/14 03:15

変動開始時に
3つの図柄が時計回りに高速回転するパターンと
覚醒して吠えるパターンは当たりに絡みやすいです

なすがままさん
[Lv.7]プロ

なすがままさんからの回答

日時:2013/06/13 15:45

これはですね( ̄ー ̄)

画面右あたりで
みぎーひだり
みぎーひだり
って動いてるアヒルがそのうち飛び出してくるんじゃないかなー
って待ってみるのがいいかと( ̄^ ̄)
…

(;_;)/~~~

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/06/11 00:29

いつもと違う感じの疑似来たら…ちょい期待

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

違う感じの疑似か

ゲラッさん
[Lv.2]回答好き

ゲラッさんからの回答

日時:2013/06/10 22:03

自分は特に無いですね。赤保留も平気で外すし、ハチドリ群に関しては一度も当たったことありません。ただゴリラショートで当たったり、大した演出なくダチョウのランプ光ったり、覚醒リーチは普通に外すし何があるかわからないのが獣王だと思います…。ただ保留変化ある方が賑やかで僕は好きです

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

ないですか(ーー;)
賑やかなほうがいいぞと

この機種の質問一覧を見る(76)

ぱちんこCR神獣王の関連情報


設置店舗(全国)