CR花の慶次~漢

るんチャンさん
[Lv.2]回答好き

[質問142492]るんチャンさんからの質問

今更ですが。。。

締切済
日時:2014/11/25 08:36:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4
タグ: リーチ

今日2回目に打ってみました。
リーチの期待度はどれほどでしょうか?

保留は普通→なんか台の枠が緑に光って→もののふチャンス(長押し)→真田リーチ(タイトル白文字)→セリフ(赤文字)→蝶カットイン

なんか女の人の歌が流れてました。ちょっと聞こえずらかったけど。。。
確か前に打った時は普通の曲だけと言うか。。。

当たりでした。

蝶カットインだったのでちょっとは期待しましたが、まさか当たるとは思わずびっくりしました。

歌が熱かったのでしょうか?
蝶カットイン?

激熱には思えなかったので、質問させて頂きます!
宜しくお願い致します(((^_^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とったん4さん
[Lv.10]名誉教授

とったん4さんからの回答

日時:2014/11/29 19:44

遅くなりましたが(^_^;)
ものチャンはキセルなど
強チャンスアップがないので
展開がカギを握ります!
今回は、緑枠フラでリーチ確定で
ものチャン煽りで発展確定
真田リーチはあまり良くないですが
タイトル以外はチャンスアップ全て有り
特に蝶柄カットインは強かったてすね!
自分だったら
期待度は、
40~50位かな~って見ますね♪
当たりおめでとう♪
来年1月に慶次の新作でますよ♪

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)