CR花の慶次~漢

α蒼雲αさん
[Lv.1]初心者

[質問131963]α蒼雲αさんからの質問

甘になりますが

未解決
日時:2014/03/08 17:54:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

質問になりますが宜しくお願いしますmm(_ _)m
下襖より蝶柄テロップ激熱(金文字)伊達リーチ発展、七図柄変化、最後カットインは紫でしたが、外れ
期待度お願いしますm(__)m
あまり信用してない店につい来てしまい、他の店ならかなり良さそうな台ですが、熱いリーチ外しまくってます

【補足】

鳳凰上、修羅に入るもありました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シンヤシンヤさん
[Lv.7]プロ

シンヤシンヤさんからの回答

日時:2014/03/10 20:19

リーチが武将系止まりでは無理です。
キセルかオープニング予告か蝶柄カットインが無いと直江でも厳しいです。
リーチ中の7リーチ変化は期待度80%あり出現率はかなり低いです。
次回は虎柄演出で当てちゃってください。

α蒼雲αさん

α蒼雲αさんからのコメント

 回答ありがとうございますm(_ _)m
 武将系への発展とはいえ、そこで七図柄変化なので、激熱絡みだとやはり期待してしまいました
 どの台もですが、プレミア確定以外は当たるまで、安心しない方が良いですね


この質問についての回答

☆K.さん
[Lv.4]検証員

☆K.さんからの回答

日時:2014/03/11 12:20

甘なら全然当たる演出ですよ!俺だったら絶対当たったと思っちゃいます!(笑)

α蒼雲αさん

α蒼雲αさんからのコメント

 回答ありがとうございますm(_ _)m
 キセルがないとはいえ、蝶柄(激熱)から七図柄変化ですから、外れは考えなかったです
 


この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)