CR花の慶次~漢

りょょょうですさん
[Lv.2]回答好き

[質問109741]りょょょうですさんからの質問

4R確変中

締切済
日時:2013/03/14 22:21:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

4R確変中に琉球引いて出玉なしの継続がきました!!
その店では
4R通常と4R確変でしかカウントしません。
カウントもされてないしセグも確認したんですが
通常でも確変でもなかったです!

って事は確変は継続ですよね??
琉球抜けて
あれ?って思いながら100回したんですがなんもなかったです!
これはなんだったんでしょうか??

長文すいません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/03/15 12:15

慶次は北斗と異なり、確変でも通常に落ちます。

確実に確変なら打ち続けてよいですよ

自信がないから、150回転まで回せば95%は通常です

タッキー1990さん
[Lv.4]検証員

タッキー1990さんからの回答

日時:2013/03/15 03:06

4R確変を引いて再度琉球モード中に琉球図柄停止しても小当たりだった場合は確変は継続されますが出玉有り4Rを引いてセグがなかったら4通に転落したということになります!他の方も質問されてましたが4確に当選し琉球中に小当たりがきた人は琉球モードを抜けたという話もありましたから!抜けても確変状態は継続されてるはずです

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)