CR花の慶次~漢

く~ぽんさん
[Lv.1]初心者

[質問109659]く~ぽんさんからの質問

蝶柄の保留玉

締切済
日時:2013/03/13 17:44:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

こんにちは
あの~蝶柄の保留玉をはずす台は、諦めてやめたほうがいいでしょうか?
1000回転ぐらいの時に出たので期待したんですけどキレイにすべりました

ちょ~凹んでます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タッキー1990さん
[Lv.4]検証員

タッキー1990さんからの回答

日時:2013/03/14 07:52

あまりいい台とはいえませんねー!自分も700ちょっとハマってた台に座って2回転で蝶柄保留きてもらったとおもったら疑似2でショボ演出であっさりはずれて即やめしましたから!案の定そのあと1400ぐらいまでハマってました!緑保留でも熱い演出が絡めば当たるから蝶柄保留で演出がショボくてはずす台は一気に台が冷めちゃうので様子みて怪しいかんじなら粘ってみてもいいですがすぐに熱い演出がこなくて静かになったらやめてもいいとおもいます!激アツはずしのあと静かになるのはハマリの前兆になるとおもいます

ともおちゃんさん
[Lv.8]研究員

ともおちゃんさんからの回答

日時:2013/03/13 17:54

こんにちは

んどうでしょうね
熱いの外した後…お詫びで熱いの続けて来る時もありますが…

後は引きしだい

回転数が投資額決めて打つしかないですかね
ファイト

ジグ僧さん
[Lv.1]初心者

ジグ僧さんからの回答

日時:2013/03/13 17:51

僕も昨日500近く回した頃、緑保留→蝶柄保留であっさりハズレましたやっときたか!と期待したのでがっかりでした。

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)