CR花の慶次~漢

バズくんさん
[Lv.7]プロ

[質問105294]バズくんさんからの質問

プレミア演出

締切済
日時:2013/01/25 12:13:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった14

慶次好きのみなさんこんにちは~

昨日、漢では初めてのプレミア演出(図柄変動時、効果音+台枠レインボー)見れたんですが・・・

みなさんが体験したプレミア演出を教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

スター生さん
[Lv.1]初心者

スター生さんからの回答

日時:2013/01/26 07:10

初めまして
プレミアは虎柄枠、虎柄原画、慶次、直江、真田、伊達、勝利、関ヶ原二分割二回、勝利と虎柄で天・・?デカボタンで見えずタイトルカルロス虎柄、枠レインボー、直江プッシュマン、等色々見ましたよ
やっぱり慶次は楽しいですよね

バズくんさん

バズくんさんからのコメント

スター生さんはじめまして

ってかスター生さんやりすぎです

めっちゃ見てますね!

それだけ見れてるなんて相当打ち込んでるんでしょうねぇ

スター生さんも慶次マニアですなあ

ボクも慶次楽しくて最近は慶次ばっかりです!

ただ脳汁もんのプレミア全然見れなくて

ボクも頑張ります

回答ありがとうございました。

(。uωu)ペコリ

マッキー12まさん
[Lv.3]常連

マッキー12まさんからの回答

日時:2013/01/26 03:08

プレミアけっこう連チャンしないよ私だけ~勝利の時はすぐ転落した~私はプレミア嬉しいけどあまりうれしくないですプレミア出ても連チャンするようにがんばります[力こぶ]

バズくんさん

バズくんさんからのコメント

マッキー12まさん

こんばんは!

たしかにプレミアから当たりって何故か連しませんよねぇ・・・

あれってなんなんでしょうね

お互いプレミアから爆連目指して頑張りましょうね

マッキー12まさん
[Lv.3]常連

マッキー12まさんからの回答

日時:2013/01/26 01:18

こんばんはおめでとうプレミアは紅白枠、虎柄枠、虎柄の軍配みたいなの(ヒラヒラしてるの)、勝利、旧キセルなどなどお互いにがんばろう

バズくんさん

バズくんさんからのコメント

マッキー12まさん

こんばんわ

って出ました紅白枠

すでに漢で見れてるひとがいようとは・・

てかプレミア出し過ぎです(笑)

ボクももっと見れるように頑張ります!!

回答ありがとうございました

(。uωu)ァリガト♪

りねあさん
[Lv.10]名誉教授

りねあさんからの回答

日時:2013/01/25 22:59

ものチャンからの大義であった!ですかねん?これプレミアなのかな?

あとは直江ボタンです

バズくんさん

バズくんさんからのコメント

りねあさん

こんばんわ

大義も問答無用のプレミアっすよ

直江プッシュマンまでみてるんですねぇ

ボクはなかなか見れなくて・・・

みなさんほんとうらやましい

回答ありがとうございました

(。uωu)ペコリ

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2013/01/25 12:53

バズくん(^ε^)
ども
今朝ログ見ました見ました~
最強勝ちまくりですな

プレミアかぁ
阿修羅モードのレインボーボタン

華モード下部襖からの蝶柄巻物→虎柄で「激熱」+よっしゃ~ボイス

奥村だったかな?四武将リーチの原画カットイン

まだこれぐらいかな

バズくんさん

バズくんさんからのコメント

リミサン(^∇^)/ども

早速の回答

ヾ(〃^∇^)o ァリガトウです

って言うか3つも体験してるなんて

。゜(゜´Д`゜)゜。羨ましい

とくに王道の原画や虎柄だしてみたいっす

あっそれとありがとです

(。uωu)ペコリ

今のところ慶次くん仲良くしてくれてますが

フラレナイように頑張ります!

わんパラの見ましたよ

もちろんオモロー

ポチ済です

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)