CR花の慶次~漢

ももベイビーさん
[Lv.1]初心者

[質問104153]ももベイビーさんからの質問

教えて下さい

未解決
日時:2013/01/12 20:25:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

大当たり中、右アタッカーが最初に空いた時に入賞した時のほうが確変確率が良いのでしょうか?

【補足】

アタッカーの開いたタイミングで継続率 はかわりますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ともおちゃんさん
[Lv.6]セミプロ

ともおちゃんさんからの回答

日時:2013/01/12 21:03

変わらないと思います

この質問についての回答

マッキー12まさん
[Lv.2]回答好き

マッキー12まさんからの回答

日時:2013/01/13 01:07

電チューかな?よく連チャンした時はタイミングよく電チューに入りました。スルーもそこそこ入り電チューにも入る方が連チャンするように思います。私はゾロ目回転数は一旦玉だし止めて打っています回転数が進まない時と先読みの時は打ちっぱなしにしてます連チャンしないときは数回転即負け、引き戻しなしでスルーします

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (N2-V)
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (N2-V) 4パチ:3台 (L-V) 1パチ:1台 (N2-V)
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (N2-V) 200円/188玉パチ:1台 (N2-V)