CR花の慶次~漢

今日楽じじさん
[Lv.5]マニア

[質問103629]今日楽じじさんからの質問

槍が刺さることあるの?

未解決
日時:2013/01/06 16:34:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった23

保留玉に槍が飛んできては跳ね返ってばかりですが、刺さることあるんだろうか?ガロのように熱い演出が用意されてますか?

【お礼】

詳しい説明ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

桜ちんさん
[Lv.2]回答好き

桜ちんさんからの回答

日時:2013/01/06 16:52

それぞれ保留玉に刺さるもので変化が変わってきます。クナイ→紫  刀→緑  槍→蝶柄 蝶柄保留も過度の期待はしないほうがいいと思います。自身蝶柄保留5回ほど見たことありますが全て期待できる演出に発展せずスルー前作の焔保留とは役割が違うのでしょうか[?]

今日楽じじさん

今日楽じじさんからのコメント

そうなんですか保留玉でも他の演出でさえ蝶柄見たことないし

この質問についての回答

もてもてさん
[Lv.3]常連

もてもてさんからの回答

日時:2013/01/06 16:49

私は槍が刺さったことあります。大して熱くありませんでしたが。

今日楽じじさん

今日楽じじさんからのコメント

画面上とは言え、無駄な槍が…多過ぎ刺さることは刺さるんですね意味不明な演出が多発ですね

アラフォーフォルさん
[Lv.2]回答好き

アラフォーフォルさんからの回答

日時:2013/01/06 16:48

私のときは保留玉4個のうち一番後ろに刀が刺さって緑、それが2番目に来たときに槍が刺さって蝶柄に変わりました。
(たしか?)
その後、キセル来て当たりましたよ。

今日楽じじさん

今日楽じじさんからのコメント

刺さるんですね。私は蝶柄見えてないんです未だに

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)