CR花の慶次~漢

コトラたんさん
[Lv.3]常連

[質問103112]コトラたんさんからの質問

止める?、続ける?

未解決
日時:2012/12/30 12:55:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

今日は朝から打ってますが、腐れ台を打ってます。
1kで15回転ほどしか回らない台ですが、現在120回転中に、キセル予告3回、蝶柄を17回ははずしてます。全て武将系のリーチへ発展し、最後のカットインは全て蝶柄です。リーチ中のBGM が変わろうが、画面が揺れようが全く当たりません。
皆さんなら止めますか?それとも続けますか?

【補足】

疑似3やホラ貝の音や漢ランプ緑、赤もたまに出ます。

【お礼】

止めた方が正解でした。
結局700回はまりましたが、キセルをその後も2回外しました。
680回転目に、雷撃赤とキセル複合からの骨のストーリーリーチ外しで心が折れました
夕方みると結局1780回はまりでまだ不発でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/12/30 13:37

おはようございます
15回転/Kではボーダーにまるで足りてませんから長い時間打とうと思ってらっしゃるなら止めて良いんではないですか。続けたら当たる当たらないなんてのは予測不能ですから回らないなら潔く止めることをお勧めします。

この質問についての回答

ともおちゃんさん
[Lv.6]セミプロ

ともおちゃんさんからの回答

日時:2012/12/30 15:39

コトラたんさん
こんにちは

回らないけど賑やかで楽しそうですね

経験でそういう台って静かになって止めたら…オスイチって(#`皿´)なりそう

私は行ける限り続行

たすくらまさん
[Lv.2]回答好き

たすくらまさんからの回答

日時:2012/12/30 15:29

蝶柄17回って

話し盛りすぎやろ

コトラたんさん

コトラたんさんからのコメント

残念ながら自分は良く動画をとりながら打ってますが、ハズレムービー増えだけ(泣)

Dリューさん
[Lv.1]初心者

Dリューさんからの回答

日時:2012/12/30 13:57

今作の花慶はボーダーに関わらずスペック無視な当たりかたをする台が多いです(^-^)/自己最高投資額を定めて回収できる範囲なら続行しますが、実戦値での平均回収(連)は出玉有り3、4連なのでお気お付けて(--;)

ももけんさん
[Lv.1]初心者

ももけんさんからの回答

日時:2012/12/30 13:40

俺だったら続けます当たったら爆発しそう

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:2台 (N2-V) 0.22パチ:1台 (N2-V)
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (N2-V) 4パチ:3台 (L-V) 1パチ:1台 (N2-V)
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (N2-V)