CR花の慶次~漢

かさはなかなさん
[Lv.2]回答好き

[質問102833]かさはなかなさんからの質問

どうゆうこと?

未解決
日時:2012/12/26 10:45:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

前30回で時短抜けた後、電チューの残りの保留で4R当選で出玉なし何故か時短もつかず通常か確変かはわからないですが、電チューの4Rは時短つかないんですか?

【お礼】

そうなんですねありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とったん4さん
[Lv.10]名誉教授

とったん4さんからの回答

日時:2012/12/26 20:46

焔でもありましたが、
通常画面での4Rは電チュー保留でも時短なしですね

この質問についての回答

☆カヲル君☆さん
[Lv.4]検証員

☆カヲル君☆さんからの回答

日時:2012/12/26 12:17

嵐戦モード中か阿修羅モード中か無双の刻中の4R当選時に電サポ有だと思います ちなみに嵐戦モード突入後一回転目ヘソ保留で4Rひいたら電サポ有ると思います

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)