CR花の慶次~漢

りょーーちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問101553]りょーーちゃんさんからの質問

期待度は?

締切済
日時:2012/12/10 22:37:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

①保1 襖から蝶柄巻物で激熱 他何も無しで上杉 だいふへん(笑)
②馬子にも衣装 疑似3 直江 赤赤蝶 赤デカボタン 復活

③青紫台詞 疑似2 だいふへん役物 これより我ら修羅
真田 白白シェイクビジョン 蝶 だいふへん

それぞれ教えてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りねあさん
[Lv.8]研究員

りねあさんからの回答

日時:2012/12/11 00:21

キセルなしで当たるのは奇跡ですよキセルきても外れるんですからー私もそんなヒキが欲しいです

りょーーちゃんさん

りょーーちゃんさんからのコメント

俺は逆にキセル1回しか見てないです(笑)
初当たり何度か引いてますがキセルないのばっかりなので毎回びっくりします(笑)
会社でパチプロって呼ばれちゃってます…

りねあさん
[Lv.8]研究員

りねあさんからの回答

日時:2012/12/10 23:57

①②③すべて当たってるみたいなので期待度は100%です!というのは置いといて…そうですね、①は48%、②は60%、③は40%くらいですかね~

りょーーちゃんさん

りょーーちゃんさんからのコメント

解答ありがとうございます!
全部ひどい方ですね(笑)
引きが強い日って事だったのか…(^^)
①で入った時はお座り5回転目だったのでコーヒー吹きそうになりました(笑)

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)