CR花の慶次~漢

オーディーンさん
[Lv.2]回答好き

[質問101463]オーディーンさんからの質問

初打ちで

未解決
日時:2012/12/10 07:49:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

関ケ原モードで9分割になりすべてリーチがかかったのですがこれはチャンスアップなだけでしょうか?擬似連は3回しています。(全作ではかなり熱かったかと思います)リーチは奥村で何事もなく外れました。

【お礼】

そうでしたか、演出は薄かったので外れただけですね。9/9は期待してしまうので今度は2分割を出したいですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆうせい☆さん
[Lv.10]名誉教授

ゆうせい☆さんからの回答

日時:2012/12/10 08:10

9/9は信頼度30%ぐらいのようです
前作の焔では当確でしたが、今回は展開次第という感じですね

この質問についての回答

りねあさん
[Lv.8]研究員

りねあさんからの回答

日時:2012/12/10 10:51

二分割があるなら二分割なら確定だと思いますねぇあとはリーチ図柄がすべて同一とかは熱かったような

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)