CR花の慶次~漢

ブエナブエナさん
[Lv.1]初心者

[質問101343]ブエナブエナさんからの質問

琉球

締切済
日時:2012/12/08 18:53:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

出玉有りでセグ13568だったんですがステージ3で抜けてしまい450回転中。潜伏じゃないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャックパウアーさん
[Lv.4]検証員

ジャックパウアーさんからの回答

日時:2012/12/09 07:01

潜伏していれば琉球は、抜けないみたいです。自分も抜けなかったです。

タッキー1990さん
[Lv.2]回答好き

タッキー1990さんからの回答

日時:2012/12/08 23:39

13568がついても下のヘソのセグが4R確変セグじゃないとダメみたいですよ!琉球にいっても13568非点灯ならただの小当たり、13568が点灯したら4通か4確のどちらかなのであとは下のヘソのセグが確変セグならあとは当たりを待つだけってかんじですね

超貧乏王さん
[Lv.2]回答好き

超貧乏王さんからの回答

日時:2012/12/08 19:56

ブエナブエナさんの見た13568は上の段のセグランプでわ

13568=4R

出玉なし=4R潜伏

4R出玉有りなら上のセグランプは必ず13568点灯で下のセグランプの点灯パターンで通常か潜伏か判断します潜伏パターンはコノサイトに載ってますよ

ギャンブラールカさん
[Lv.8]研究員

ギャンブラールカさんからの回答

日時:2012/12/08 19:10

私も13568で200回転以上回した事が2回あって、質問したら、解答がおそらく、下のセグを見るのでは?とありました
まだ、漢は3回しか打ってないからわかりませんが、多分、上のセグ見ての13568は潜伏ではないです

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)