CR花の慶次~漢

キョンタさん
[Lv.2]回答好き

[質問101282]キョンタさんからの質問

疑似4

締切済
日時:2012/12/07 23:57:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

疑似4回って確定ですかですか? 今日雷風ゾーン入り、通常保留からリーチかかる時に、斬激ビジョンで擬似、次から原画名場面の擬似予告が、最初から赤エフェクトで二回擬似連入りました。合計で擬似四回ですよね?  キセル無し、真田赤赤、BGM変化あり、画面シェイクあり、 最期に気合いをこめてボタンを押せ!の演出で当たり! 当たり確定ですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Remix777さん
[Lv.9]博士

Remix777さんからの回答

日時:2012/12/12 18:27

他擬似は不明ですが、擬似4ハズレました

ちなみにパチ雑誌に擬似4は前作までは当確だったが…と記載されてました

りねあさん
[Lv.8]研究員

りねあさんからの回答

日時:2012/12/08 21:57

擬似4は確定前回の流れからすると真田と伊達のはボタン押しはチャンスアップだと思いますよ期待度は40か50%以上だったような…。

あくびとポッキさん
[Lv.1]初心者

あくびとポッキさんからの回答

日時:2012/12/08 07:11

はずれますよ~普通に
それにしても、キセル外れすぎでしょうこの台

慶次だ!さん
[Lv.2]回答好き

慶次だ!さんからの回答

日時:2012/12/08 01:42

確定です。

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)