CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前

藪さん
[Lv.1]初心者

[質問106731]さんからの質問

予告の質問です

締切済
日時:2013/02/09 13:40:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

通常回転時に隕石が右上から左下に向かって落下していくのですが、リーチすらなりません。この予告は何ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミヤザッキーさん
[Lv.5]マニア

ミヤザッキーさんからの回答

日時:2013/02/12 09:43

爆破すればリーチだったりします
ただみなさんが言うように空気ですね
玉ちゃんだったらすぐわかります(笑)

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/02/10 18:12

ついでに、流れてきた隕石爆発でリーチ確定です

これぐらいの弱予告

ヴァンダウォールさん
[Lv.10]名誉教授

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2013/02/09 18:55

空気に近いチャンスUPです
小<大とあります。隕石が玉ちゃんなら確変(・ω・)

この機種の質問一覧を見る(217)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前の関連情報


設置店舗(全国)