CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前

佳史様さん
[Lv.4]検証員

[質問100490]佳史様さんからの質問

たまちゃんって…

未解決
日時:2012/11/27 21:06:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

何ですか?

京楽のパクりですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

せろさん
[Lv.3]常連

せろさんからの回答

日時:2012/11/27 23:21

呼び名は一緒ですね
HEIWAのはパチンコ玉に顔と手足がくっついたような感じ
京楽のは昔タマちゃんの台がありました

佳史様さん

佳史様さんからのコメント

そうなんすか
1ぱちで今度、見てみます(笑)

この質問についての回答

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/11/28 08:47

おはようございます
京楽のタマちゃんやたぬ吉くんは昔、彼らが主役だった羽根物がありましてそこから取ってます。平和は羽根物時代にそういったキャラが居なかったので玉ちゃんは完全にあとから考えられたものだと思います。姿形が全く違うのでパクりでは無いと思います。

あかとんほ゛さん
[Lv.5]マニア

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2012/11/27 21:39

平和のオリジナルキャラクターです。確か、玉ちゃんって名前だと。白くて丸い…。

この機種の質問一覧を見る(217)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (9AZ(1/99.9)) 1パチ:1台 (9AZ(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 0.5パチ:1台 (9AZ(1/99.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (9AZ(1/99.9))