CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前

ギャンブル万歳さん
[Lv.5]マニア

[質問100222]ギャンブル万歳さんからの質問

辛い

締切済
日時:2012/11/24 00:20:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった8

平和がどんどん辛い機種を出してる気がする…

初当たり4回あってすべてTCなのはいいのですが、いかんせん継続しない

平均1.5連です。。

50%にもなりません

皆さん確変続きますか??
ホールの全体も良くないんでこんなもんなんかと思い込んでいてるんですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エトーのエトーさん
[Lv.3]常連

エトーのエトーさんからの回答

日時:2012/12/01 05:00

仲間に聞いても最高連チャン2回!
出玉無し合わせて三回。
これなに?アマデジ?

ギャンブル万歳さん

ギャンブル万歳さんからのコメント

聞けばほとんどそんなもんやし、そういう機種なのか…


MAXタイプという名の甘デジ機?


どうせすぐ終わるならもうCITYみたいに連チャンしないSTにすればよかったのに

あいり子さん
[Lv.10]名誉教授

あいり子さんからの回答

日時:2012/11/25 23:41

こんばんわ。。。
私は初打ち初当たりが4kと軽かったので、初めの印象は良かったものの…
( ノД`)…
その後です”””
単発連打で、潜伏ばかりでしたので何とか後に伸びない物かと頑張りましたが、夜もふけて来ていつも粘っても良い事が無いので9時前にやめたら…
あと直ぐにワンコインで13連チャン3万発10万抜きされちゃぃましたょ(>_<")
ものの1時間半位でゞゞ
なので、連チャンするんだなぁと思い知らされました〆〆
(>_<)/~~
その日から、ずっと調子良かった私は、どうかしたかの様に運が吸いとられてマイナスの日々で(。>д<)
それ以来猪木打ってません!!
何だかさよなら~って感じの台でした(>_<)/~~

ギャンブル万歳さん

ギャンブル万歳さんからのコメント

僕は初当たり引くまでにトータル1600回転かかりました

それからは初当たりの収束は得られましたがいかんせん連チャンに恵まれず二度と打たないリストに殿堂入りしました
猪木事態すきやのに平和さん残念です。。


止めた台がバカ吹きありますね。
苦労して打ってた台がそうなるとさみしくなりますね

しんじんじさん
[Lv.1]初心者

しんじんじさんからの回答

日時:2012/11/25 14:36

わかりますその気持ち俺もTC10回入って3連が最高で後全部単発オマケに時短中敵が5回出てきて全部負けさすがに心が折れてきっぱりやめましたこのメーカーゎもう打つ事ゎないでしょうねぇ

ギャンブル万歳さん

ギャンブル万歳さんからのコメント

相性がとか引き云々の問題でもなさそうですね

ボーダーも激辛だし…

かあなかあかあをさん
[Lv.2]回答好き

かあなかあかあをさんからの回答

日時:2012/11/25 12:21

その気持ちちょー分かります
自分もこの間初当たり四回、三回入ったけど一度道ボーナス引いただけであとは単発でした。
ほんとに辛い印象です。履歴も爆連はほとんど見かけません。

ギャンブル万歳さん

ギャンブル万歳さんからのコメント

前作の猪木さんが神だっただけでしょうか

てか何で萌え要素が入ってきたのかが謎w

とやなゆさん
[Lv.2]回答好き

とやなゆさんからの回答

日時:2012/11/25 10:26

勘違いしてらっしゃるかもしれませんが、ホールによって連チャンする、しないは全く関係ありませんよ。
そんなことできませんし、そんな設定もありません。
引きが全てですので25%を引かなきゃいいだけです(>_<)

まぁそれが難しいんですがね。

ギャンブル万歳さん

ギャンブル万歳さんからのコメント

言われなくても素人ではないんで、一応わかってはいますが


確率云々は換えれないにしても、今は出玉管理されてるんで島毎の出玉率が変わりますからね~

きたろちんさん
[Lv.3]常連

きたろちんさんからの回答

日時:2012/11/24 08:49

マイホは結構連チャンしてる台が多いですよ◎
自身も昨日15連しましたから☆
やはり、連チャンするか否かは運&引きだと思います!
しかし、スルー周りの釘を絞られると玉減りハンパないっす…。

ギャンブル万歳さん

ギャンブル万歳さんからのコメント

連チャン出来るホール様が羨ましい

うちはやる気がないんやな


自身の引きが収束するのを願い打つか

せろさん
[Lv.2]回答好き

せろさんからの回答

日時:2012/11/24 04:02

確かにの台になってからかな?きびしいですね電サポ中の玉の減りはルパン、CITY共に当たり前に釘は渋く回りません
猪木が負ける確率は1/4って考えれば…なんって言っても自分は連チャンしない時は店側も商売なんで売上などのバランスをなんかしらとってるんじゃないか?と考えちゃいますね
爆連しちゃうとそんなの吹っ飛ぶんですけど
猪木がダメなら別機とか猪木の前を、これじゃね~と素通りしてます

ギャンブル万歳さん

ギャンブル万歳さんからのコメント

確かに
が付いてから荒波な感じですね

CITYの減りはえげつないですね
ゲージの問題ですね

右打ちがしたくて打ってるのに引けない。。
25%て意外に引けるもんなんですね

4戦全敗…なれないのか、オイ!
お互い爆裂出来るように頑張りましょう

この機種の質問一覧を見る(217)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前の関連情報


設置店舗(全国)