CRクイーンズブレイド

惣さん
[Lv.2]回答好き

[質問144519]さんからの質問

甘のボーダー

未解決
日時:2015/02/03 12:48:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

こんにちは。

マイホでまだこの台が残ってるのでうってます。

ボーダーを覗いたのですが、4.0交換と3.5交換のボーダーが同じってことはありえるんですか?

それとも間違いなのでしょうか?間違いだとしたらどっちがあってるのでしょうか?

ちなみにマイホの交換率は3.5です。

【お礼】

どっちかが明らかにおかしいと思ってたので、調べてくれてありがとうございましたm(__)m

スッキリ~

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ギャラクシーさん
[Lv.4]検証員

ギャラクシーさんからの回答

日時:2015/02/04 14:49

調べ直した結果。
3.5=20.9
4.0=18.7
このような数値のデータが出てきました。

この質問についての回答

ギャラクシーさん
[Lv.4]検証員

ギャラクシーさんからの回答

日時:2015/02/03 17:17

千円でのボーダーが0.1違うだけなので同じにしたのではないかと思います。
大当たりの出玉も前後しますし。

惣さん

さんからのコメント

ご返答ありがとうございます。

3.5交換だと4.0交換より12.5%多く出玉を多く持たなきゃ同じ金額をもらえないのに0.1しか違わないことにそもそもの疑問に感じます。

3.5⇒3.0とかは2回転ほど差があるのに、4.0⇒3.5だけ0.1は間違いとしか思えません。

正しい計算値を知りたくて…

ギャラクシーさん
[Lv.4]検証員

ギャラクシーさんからの回答

日時:2015/02/03 17:04

4.0=20.9
3.5=21.0
ここのサイトではこのように表記されていますね。

この機種の質問一覧を見る(69)

CRクイーンズブレイドの関連情報


設置店舗(全国)