CRクイーンズブレイド

まっちゃさん
[Lv.1]初心者

[質問103135]まっちゃさんからの質問

イントロ予告

締切済
日時:2012/12/30 20:51:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

画面に表示されたリーチに発展するんじゃないんですか?トモエvsシズカの表示の後にリーチかかってナナエルvsアイリに発展したんですが
法則崩れとかではないんですね…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

センダンさん
[Lv.2]回答好き

センダンさんからの回答

日時:2013/01/05 06:16

イントロで出て来る各リーチタイトルは出る直前でテンパイすれば発展しましたよと示唆しただけです。
なので矛盾とかでは無いです。

ちなみにこれは個人の感想ですがイントロでのクイーンズバトル系の際に出て来るリーチが弱ばかり示唆してると意外と期待が持てる気がします。テンパイすれば高信頼のバトル発展が多かったです。

メドウレイクさん
[Lv.8]研究員

メドウレイクさんからの回答

日時:2012/12/30 22:44

崩れじゃないですね…たぶん示唆してる訳じゃないですね
自分もトモエ&シズカならと期待してたら似たようなショボリーチ行きました(笑)

クイーンズブレイド系かエピソード系か…程度だと思います

まっちゃさん

まっちゃさんからのコメント

なるほどです。これからは期待せずに見守ることにします(>_<)

この機種の質問一覧を見る(69)

CRクイーンズブレイドの関連情報


設置店舗(全国)