CR元祖!ハロープロジェクト

ニックアさん
[Lv.6]セミプロ

[質問98334]ニックアさんからの質問

7テン

未解決
日時:2012/10/31 05:58:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

7テンは確変中でも外れるのはここの質問で知りましたが本日通常時に何の予告もなしに(右は大チャンス)7テンでダンスサイトで当たりました。7テン自体は通常時も激熱なんでしょうか?デンジャーや役物や激熱など外していたので唖然でした

【お礼】

ポポんさん。

回答ありがとうございます返事遅くなり申し訳ないです散々激熱外した後でしたのでまさかと思いながら見てました次回からも少し期待しながら7テンが激熱なのか分析していきたいと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2012/11/06 02:47

機種や、人によって違うと思いますが、僕は熱いと思いますよ(^o^)/

振り分けが少ない=ガセが少ないと思うので、テンパイの時点で熱いかと!

あくまで、個人的や意見ですが(^_^;)

この機種の質問一覧を見る(26)

CR元祖!ハロープロジェクトの関連情報


設置店舗(全国)