CR元祖!ハロープロジェクト

 jinさん
[Lv.1]初心者

[質問109499] jinさんからの質問

スタンバイゾーン

未解決
日時:2013/03/11 18:28:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

スタンバイゾーン突入時に図柄が揃いますが図柄の色って意味があるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ルデイォスさん
[Lv.2]回答好き

ルデイォスさんからの回答

日時:2013/03/14 09:57

赤なら期待できますよ!

青ならあまり期待できません。

が、
青でもなっちからではなく、
飯田圭織から集まってきたり、
LOVEマシーンに発展すれば
激熱必至ですね!

スタンバイゾーン発展前に
疑似連予告があったり、
つんくデンジャーがあれば
期待度UPです!

ちなみに、
はずれても即止め厳禁ですよ!
お詫びが期待できるというか、
スタンバイゾーンに発展しやすい台は好調台だと僕は思います!

 jinさん

jinさんからのコメント

ルデイォスさん返答ありがとうございます。なるほどスタンバイゾーンに行く台は好調台ですか
結果ハズレると台移動してました。これからは少し粘ってみます。 

この機種の質問一覧を見る(26)

CR元祖!ハロープロジェクトの関連情報


設置店舗(全国)