CR元祖!ハロープロジェクト

こばやしてつさん
[Lv.3]常連

[質問108577]こばやしてつさんからの質問

つんく

締切済
日時:2013/02/28 07:29:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

つんくが出ても全く当たりません。
アニメ、実写…ことごとくハズレております。
皆さんのつんくの信頼度はいかほどでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アキラ ダヨーンさん
[Lv.2]回答好き

アキラ ダヨーンさんからの回答

日時:2013/03/17 13:50

デンジャー柄なので激熱です。私は2/2です。次は当たるといいですね。

マックス72さん
[Lv.7]プロ

マックス72さんからの回答

日時:2013/02/28 12:29

七割~八割で当たりますが… まぁ確率の世界なので仕方ないですけどね

こばやしてつさん

こばやしてつさんからのコメント

そんなにあるんですね!ということは自分は引き弱なんですね…。ちなみに、つんく登場5回きて、当たりなしです。。。はああ…

この機種の質問一覧を見る(26)

CR元祖!ハロープロジェクトの関連情報


設置店舗(全国)