CR元祖!ハロープロジェクト

 jinさん
[Lv.1]初心者

[質問106911] jinさんからの質問

モードチェンジ

未解決
日時:2013/02/11 00:40:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった17

モードチェンジの時に真ん中のマークが赤の時はどんな意味があるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

岩根ふみやさん
[Lv.10]名誉教授

岩根ふみやさんからの回答

日時:2013/02/11 08:57

特に意味はありません。パワーアップモード以外は潜伏の可能性はありません

 jinさん

jinさんからのコメント

そうなんですか、いつも青色なので少し期待してしまいました。残念です。ふみやさんありがとうございました。勉強になりました。

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2013/02/13 06:46

青、赤、金の順番で潜伏の期待が変わります!

ラウンドランプですぐ判別出来る機種なんで、ランプだけは見忘れないで下さいね( ̄▽ ̄)

あと、金は今の所ガセなしです(^o^)/

 jinさん

jinさんからのコメント

ポポんさん返答ありがとうございます。金色もあるんですか、知らなかったです。見られるよう頑張ってみます。

この機種の質問一覧を見る(26)

CR元祖!ハロープロジェクトの関連情報


設置店舗(全国)