CR戦国KIZUNA 第三陣 暁の鬼

喰い倒れさん
[Lv.2]回答好き

[質問132577]喰い倒れさんからの質問

見ている方いたらお願いします

締切済
日時:2014/03/20 15:42:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

甘のことですが、

ST6回終わって残り電チュウ保留を消化してる時に当たりを引いたんですが、この時は電サポ100回は付かないんですか

あまり打たない機種なのでお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

奥州の覇者独眼竜さん
[Lv.2]回答好き

奥州の覇者独眼竜さんからの回答

日時:2014/03/21 22:15

残念ながらつきません!ちなみにSt6終わって電チュウ保留で16引いてもつきません!それには俺もビックリしました!

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2014/03/20 16:40

確かST中に当たらないとダメやったはずです

潜伏中にヘソ保留で当たっても電サポはフルに付きますから(^^)

この機種の質問一覧を見る(19)

CR戦国KIZUNA 第三陣 暁の鬼の関連情報


設置店舗(全国)