CR戦国KIZUNA 第三陣 暁の鬼

暁良さん
[Lv.1]初心者

[質問106808]暁良さんからの質問

初打ち

未解決
日時:2013/02/10 08:46:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

戦国系が好きだったこともあり初めて打ってみましたが、1k20↑出てましたので期待したところ、初当たり153回転で4R 2回、16R 3回で終わり、まだ調子が良さそうだったので、継続→小当たり交えながら、大当たり3回(3回とも突入後1回目で家康→終了)
結局16/7で2万負けしました(TT)
継続率とは裏腹に家康出てきて強攻撃は基本終了と思ったほうがいいのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/02/10 12:09

家康はまず勝てません弱ですら実践上、5割をきり、強に至っては四確を願ってます

代わりに伊達の強でも5割は勝てますから、家康以外、できたら幸姉さんの撫子ボーナス(成功で16ラウンド、失敗でも継続)をまってますね

確率は薄いけど突当たりも嬉しいです

暁良さん

暁良さんからのコメント

そうなんですか(*_*;
ついさきほども家康3回とも出現で終了したところです(TT)
運がないです・・・
有難うございます!

この機種の質問一覧を見る(19)

CR戦国KIZUNA 第三陣 暁の鬼の関連情報


設置店舗(全国)