CRデラックス海物語

ゆうぱんださん
[Lv.6]セミプロ

[質問121078]ゆうぱんださんからの質問

今更ながら

締切済
日時:2013/08/22 23:59:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった17

空きがなく仕方なしにデラ海に座りました
単発で当たり時短で戻りを繰り返しました。
時短で引き戻し多いのは連チャン期待大ですか?
あとダイビングモードでいつも白いいるかみたいのが金で確変でした?初見でしたがプレミアでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うえのでちゅさん
[Lv.5]マニア

うえのでちゅさんからの回答

日時:2013/09/16 11:52

おそらく時短で数パーセントは隠れ確変になります。

魚群が真ん中まできたただけで走らずに当たったり、クジラッキーボーナスになったりするのがそのケースだと思われます。

それ以外の時短での当たりは初当たりと同じです。

時短での当たりは通常の100回での当たる確率と同じです。

ただオカルト的には大当たりした好調を持続しているため大当たりし易いかと…。

しかし何が来たから連チャンし易いとか、時短での引き戻しがあれば良い台とは一概に言えません。

捕捉で爆発機はごく普通の予告リーチで当たるものです。

金イルカですが1匹でもプレミア(確確)です。

ただ確変中に多いので通常時はそんなに期待できませんが…。

この機種の質問一覧を見る(70)

CRデラックス海物語の関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:2台 (ASB(withT-ARA))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (ASB(withT-ARA)) 0.5パチ:2台 (ASB(withT-ARA))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:5台 (ASB(withT-ARA)) 0.5パチ:1台 (ASB(withT-ARA))