CRデラックス海物語

うえのでちゅさん
[Lv.3]常連

[質問115147]うえのでちゅさんからの質問

激アツと呼ぶにふさわしい

未解決
日時:2013/05/28 22:45:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

この機種で信頼度約80%を誇ると思われる予告リーチはありますか?

【お礼】

他の機種は信頼度約60%を越える予告リーチがめじろしいのに海シリーズは限られてしまいます。海は魚群が出ないと当たらないし、魚群が出ても当たらないやっかいな機種ですね。それで炎目に決定しました。確変中カウントダウン予告から魚群で外れるのに、通常時にノーマルリーチで当たるのもまた海ですか。返答してくれた方々お疲れ様でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2013/05/29 14:55

激アツ に ふさわしい? となると 炎目の リーチ かな 魚群予告 より 期待できる 事 ですが この機種は プレミア が すごく 多い ので 重複 する事も あります。 それ 意外だと 保留変化予告の 金色叉は 黄色 ですね~ まあ 金色海 マーク は プレミア なので・・・。

うえのでちゅさん

うえのでちゅさんからのコメント

返答ありがとうございます。ボタンを押して炎目ということですね。魚群があれば更にいいですか?先読みでチャンス目があれば更にいいですか?

この質問についての回答

‡リュウガ‡さん
[Lv.2]回答好き

‡リュウガ‡さんからの回答

日時:2013/06/01 00:59

下段スベリもしくは戻りからの魚群リーチでしょ悲しくも一度ハズシましたが(笑)

うえのでちゅさん

うえのでちゅさんからのコメント

返答ありがとうございます。これは新情報です。下段スベリ戻りからの魚群はチャンス目経由からの魚群と同等ということですか?まだ1回しか外してないどころをみると相当アツそうですね。今度データを取ってみます。

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2013/05/30 09:18

魚群 チャンス目 等が 重複した場合は まず 大当たりしますね。

うえのでちゅさん

うえのでちゅさんからのコメント

炎目の信頼度は単独で約50%、魚群またはチャンス目との複合で約80%、さらチャンス目と魚群のの複合でほぼ大当たりでいいですか?

この機種の質問一覧を見る(70)

CRデラックス海物語の関連情報


設置店舗(全国)