CRヘルシング

かじ~さん
[Lv.6]セミプロ

[質問97607]かじ~さんからの質問

アカン

締切済
日時:2012/10/23 10:37:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

赤保留、擬似3、牙【ゲキアツ】巨眼役物、最終決戦リーチ、タイトル金、文字赤、唐草カットイン、
ハズレ
何で当たるん?
この期待度は、いくつでしょうか?ちなみに甘の99vvです(o_ _)o

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あかさしかあかさん
[Lv.4]検証員

あかさしかあかさんからの回答

日時:2012/10/24 16:57

甘デジは打つ意味が分かりません。
当たって1/77って意味あるの?
出玉もショボいしそもそも打たない方が良いですよ。

まっつんじゃさん
[Lv.5]マニア

まっつんじゃさんからの回答

日時:2012/10/23 17:07

期待度で言ったら99%ですよね(´・_・`)
僕も今日アマデジ打ちましたがラッシュ中に77分の1引ける気がしないです。
引いても出玉が基本190発ってスペック辛すぎでしょ。
せめて確変の確立をもっと上げて出玉無し確変の割合を増やすとかしないとSTの上乗せというゲーム性がまったく楽しめないですね。

この機種の質問一覧を見る(17)

CRヘルシングの関連情報


設置店舗(全国)