CRヘルシング

るるりんさん
[Lv.5]マニア

[質問112576]るるりんさんからの質問

アマデジ

締切済
日時:2013/04/22 22:54:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

今日潜伏ひいて次も直ぐ当たり又潜伏しました。ここのサイトに初回のみとあるが違いますよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

mikkoさん
[Lv.5]マニア

mikkoさんからの回答

日時:2013/04/23 13:08

こんにちは
2Rランプは確認されましたか?
この台は小当たり結構多いです。
マイホは小当たりカウントするのでランプのチェックは欠かせません

るるりんさん

るるりんさんからのコメント

おっしゃる通りみたいでした…今日も打って小当たり引いてランプ着かないのにカウントしたので      マイホは小当たりカウントしない店なので、てっきり潜伏かと思い込んでました。

この機種の質問一覧を見る(17)

CRヘルシングの関連情報


設置店舗(全国)