パチンコCRラストサムライ

ダ・ダ・ダッーさん
[Lv.2]回答好き

[質問99632]ダ・ダ・ダッーさんからの質問

合戦中の

未解決
日時:2012/11/16 22:49:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

当たり確率は?
あと
ゲキ連って何回連したら、激アツ?

【お礼】

ありがとう!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/11/18 18:49

通常時、確変時、ほぼ変わらないです  激連は、突入したら、熱いかな?程度です。10回以上なら熱いと思います 最初から、赤背景とかも熱いです。この機種の激熱外しは、享○、超えてる気がします。

ダ・ダ・ダッーさん

ダ・ダ・ダッーさんからのコメント

ありがとうございます。
500円でゲキ連2回来て、両方赤背景で8回で
約物合体、実写で逃げるリーチだったんですが、
両方ハズれました。
椅子からお尻がずれました。

あと、初めてラッシュ入った時の話ですが、400回ハマって終わりました。泣。

この機種の質問一覧を見る(35)

パチンコCRラストサムライの関連情報


設置店舗(全国)