パチンコCRラストサムライ

まちゃコロさん
[Lv.4]検証員

[質問103572]まちゃコロさんからの質問

教えてください。

締切済
日時:2013/01/05 23:59:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

初打ちでラッシュ入ってそこそこ連チャンしたんですが、その間次の当たりまで平均してだいたい150回ぐらい回したかと思います。
そこでめっちゃ気になったのが確変中の確率なんです。あまりにもなかなか当たり引かないんで確変ではなく次回当たりまでの時短なのかなあと思いました。しかしサイトの振り分けみたら確変て書いてるしどなか確変中の確率わかる方いましたら教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/01/09 03:01

正確(小数点一桁までですが)に言うと199.5→199.0だったとおもいます

これは兎にも角にもサポートがつかなければお話にならないやつでして、朝一ついてても、全くおいしくない台ですよ確率が、0.5だけ当たりやすいだけですからね

まちゃコロさん

まちゃコロさんからのコメント

細かい数値を教えてくれてありがとうございます。
一玉返しでこの確率やとそりゃあ次の当たりまで玉減りが激しいはずですね。
甘い台かと思いましたがここまで出玉削りがあるともー打つ気がおこりませんね。
ありがとうございました。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/01/06 23:41

確か…確実な情報じゃないんですが通常時の大当たり確率と確変時の確率が僅かでも違えば確変扱いになると聞いたことありますよ?
スペック見ると若干下がってますしね(--;)
ホント雀の涙程度に

まちゃコロさん

まちゃコロさんからのコメント

なるほどそー言う事なら納得しました。
ありがとうございます!

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/01/06 11:37

次回大当たりまでサポが付くんで一応扱い上は確変扱いです。
ただし確率は通常時と変わらないんで考え方は次回当たりまで時短が付く感じで合ってますよ

まちゃコロさん

まちゃコロさんからのコメント

回答ありがとうございます。
やはり確率は通常時と一緒ですか!少しスッキリしました。
でもそれやと確率変わってないんやから確変て言うのはどーかと思いませんか?

この機種の質問一覧を見る(35)

パチンコCRラストサムライの関連情報


設置店舗(全国)