パチンコCRラストサムライ

ことのしんさん
[Lv.1]初心者

[質問101139]ことのしんさんからの質問

朝一ランプって

締切済
日時:2012/12/06 14:26:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

いつまでつきっぱなしになってます?
昼過ぎても回ってなければついてますか?

【補足】

237回転で当たりました
入ってたんですかね
(^_^)v

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/12/06 18:34

この台は通常1/199、確変時1/199なので、朝一は全くおいしくないです

デンサポがついて初めておいしいだいなので

ダイクさん
[Lv.10]名誉教授

ダイクさんからの回答

日時:2012/12/06 18:08

いまさらですけど、この台確変中も確率変わんないんで潜伏してても意味ないですよ

ことのしんさん

ことのしんさんからのコメント

そーですか

良くわからなかったのですぐやめました

リュウはんさん
[Lv.2]回答好き

リュウはんさんからの回答

日時:2012/12/06 18:05

この機種朝一狙う台ではないですね大当たり確率常に同じですし(笑)

ことのしんさん

ことのしんさんからのコメント

良くわからないまま当たりました( ̄∀ ̄)
八回続いて終わったから速やめしました

この機種の質問一覧を見る(35)

パチンコCRラストサムライの関連情報


設置店舗(全国)