CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞

中村主水必殺仕事さん
[Lv.2]回答好き

[質問105507]中村主水必殺仕事さんからの質問

パチンコ

締切済
日時:2013/01/27 21:25:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

今日パチンコ打ちました、掛かりが深い。勝てる方法教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2013/01/29 01:03

0.5円は釘が渋く回らないのが殆どだと思います
パチンコに必勝法は無いです、勝とうと思わずに予算を決めて楽しみながら打つ事です。
必殺仕事人はまだ打ってませんが私は今は1円の海ミドルをメインに打ってます

冴島翔さん
[Lv.8]研究員

冴島翔さんからの回答

日時:2013/01/27 22:48

パチンコは大当たりの平均出玉で確率分母以上回れば勝てますよ

例えば大当たり確率1/200で平均出玉が3000個なら3000個で200以上回れば勝てるって事っすね

3000個×4(等価の換金率)=12000円

等価交換のホールなら12000円で200回以上回れば良い訳です

この場合12000円で200回らないならマイナスになります

機種、スペック、メーカー問わずこれがパチンコの基本っす

ハマりや連チャンとか運の要素はどうしようもないんで基本が出来ていれば深く考えなくてもいいです

中村主水必殺仕事さん

中村主水必殺仕事さんからのコメント

自分がやるパチンコ一円パチンコか0.5パチンコです。今度は四円パチンコに挑戦して見ようかなぁ~と思っています。

この機種の質問一覧を見る(97)

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞の関連情報


設置店舗(全国)