CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞

しんこまきさん
[Lv.2]回答好き

[質問105148]しんこまきさんからの質問

ショック

締切済
日時:2013/01/23 21:27:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

今日桜雨ゾーン擬次3ではずれました。

てっきり当りだとおもってたのでびっくりしました。
ちょい熱ていどなんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タッキー1990さん
[Lv.3]常連

タッキー1990さんからの回答

日時:2013/02/03 01:02

桜雨ゾーンでは豪剣フラッシュこれば乱舞ラッシュ確定だった気がします!ならなければ祈るのみですね

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2013/01/29 01:13

プレミアムでない限り絶対はないので
機種問わず期待させておいてハズレというのが多いね、海でも魚群のハズレが増えた様なので

こんじぃさん
[Lv.6]セミプロ

こんじぃさんからの回答

日時:2013/01/24 20:18

こんばんは

マジですか?擬似3で外れましたかー

2でちょい熱ぐらいはあると思いますよ

3なら、もちろん確定ではないんでしょーけど、十分期待できるのでは

自分は3は見たことないです…豪剣と千両箱とかはあってラッシュ当たりました

次は当たるといいですね

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/01/24 13:45

擬似3だけでは実写リーチまでは確定しないから自分なら期待しつつ、実写リーチ以上確定演出を探してますね

出てないならまあ仕方ないかぐらいで

まあ、熱め?~温い感じで

この機種の質問一覧を見る(97)

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞の関連情報


設置店舗(全国)