CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞

さとなんさん
[Lv.2]回答好き

[質問103461]さとなんさんからの質問

ありえない…

未解決
日時:2013/01/04 20:04:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

激闘ゾーン→5で当たり→8R…乱舞モードリーチもこず24回で刺客モードへ転落→刺客モードで何も起こらず普通にスルー
確変なのに1回で終わり?こんなこと普通にあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

伊達政宗☆★さん
[Lv.4]検証員

伊達政宗☆★さんからの回答

日時:2013/01/05 00:54

一応70%が確変なんで、しょっちゅうある事でもないと思います!(;_;)

70%でバトルスペックってなかなかきついですよね!
出玉なしがあるので(・_・;)

さとなんさん

さとなんさんからのコメント

ありがとうございました[m(_ _)m]今日も懲りずに仕事人に座り…乱舞(8連)→刺客→通常→乱舞(1連)→刺客→通常…最後は前回同様スルーで終わりました…すぐにやめてしまいました(笑)

この質問についての回答

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/01/04 21:11

こんばんは
刺客モードに移行した時点で当たりを引いてますよ。16R通常出玉無し当たりを引いたんですね。
今回の仕事人はバトルスペックなので確変中に必ず出玉有りの当たりが引けるわけではありません。

さとなんさん

さとなんさんからのコメント

ありがとうございました[m(_ _)m]

この機種の質問一覧を見る(97)

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞の関連情報


設置店舗(全国)