CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞

あいあいあいこさん
[Lv.1]初心者

[質問101873]あいあいあいこさんからの質問

質問です

締切済
日時:2012/12/14 08:55:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

仕事人を結構打ちますが、1台の台を打ち始めるとどのタイミングで台を変われば良いかわかりません。
ついつい、500回位回してしまいます。昨日は1200回転も…
止めどきや変わりどきってありますか?
初心者なので良くわかりません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミルフィオリさん
[Lv.6]セミプロ

ミルフィオリさんからの回答

日時:2013/01/12 20:01

仕事人に限らずどんな機種でも激アツ演出がハズレるとこの後はハマるとかよくにしますが、全く関係ありません
アツい複合演出から豪剣F→政&竜リーチハズレて、数十回転でエアーバイブが着たりした事もありましたからね
やっぱり大事なのは投資額なので、1回転でもより多く抽選出来る台選択が◎でしょう。
パチンコって出てる、出ないどちらも止め時が難しいと思いますが、いずれにせよ、欲張らない・アツくならない事が大切かと。

よちひとさん
[Lv.6]セミプロ

よちひとさんからの回答

日時:2012/12/16 07:05

後のことは考えず飽きたらやめます自分は300回転回して当たらなければ飽きます  箱積めば2箱入れたら止めちゃいます

あいあいあいこさん

あいあいあいこさんからのコメント

ありがとうございます。私は3箱、4箱入れ後悔してしまいます。

ぷ~んさん
[Lv.3]常連

ぷ~んさんからの回答

日時:2012/12/16 04:50

自分の場合はまずは300付近まで回し、確率越えておとなしかった場合は捨てます

あとは700~800、850~1000の間でやたら当たりますw

ただ1000こえちゃうともうドロ沼ですね、自分なら諦めて捨てます

1000ハマりしたときとかって大抵単発で終わりますから

あいあいあいこさん

あいあいあいこさんからのコメント

やっぱりハマり台は連チャンしませんよね。熱いリーチではずしたり。良い台は少ない投資で連チャンしますよね。私の運がないだけです。

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/12/14 20:55

こんばんは
回らない台なら通常時なら早く止めた方が良いでしょう。止めた後出されるのは全く気にする必要がありません。皆さんよくオカマを掘られたと言いますが何回転で当たるとか無いんで次に座った人の引きが良かっただけで全く気にする必要無いす。回る台を打ってる時は帰る時間の1時間前くらいに通常状態なら止めれば良いと思います。確変のとりこぼしはもったいないですからね。
因みに等価で千円20回は回らないと勝負になりません。

休日パチンカーさん
[Lv.3]常連

休日パチンカーさんからの回答

日時:2012/12/14 16:10

どの台もそうだけど止めどき難しいですよね(*_*)
止めたらすぐ当てられたり(^-^;
自分ならある程度回転数決めて当たらなければ止めるとか保留変化がしなくなったり真剣フラッシュがなくなったら止めるかな(^-^;まあその後すぐ当てられるときもあるけど(ToT)

この機種の質問一覧を見る(97)

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞の関連情報


設置店舗(全国)