CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞

これつねにさん
[Lv.1]初心者

[質問100709]これつねにさんからの質問

勝てますか?

締切済
日時:2012/12/01 05:28:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

昨日、約四万突っ込んで600回以上回して単発のみ。朝一100回転以内ではなかなか当たらないのかなあ?大海は朝一100回転前後でかなりの台が大当たりしてますけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

パチンコあさん
[Lv.3]常連

パチンコあさんからの回答

日時:2012/12/10 22:03

10万以上使って当たったことがありません
勝てません以上

そらかいりさん
[Lv.2]回答好き

そらかいりさんからの回答

日時:2012/12/02 11:53

初あたり1000回良くあるみたいです。何度も殺られてます!連チャン台にあたらなければ勝てません!前作より厳しい台の様に思います

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2012/12/01 22:15

マイホの状況ですが8台導入ほぼフル稼動してますが、ミドルにしては初当たりがやけに重く感じます。1000回ハマりもザラです。もちろん早い当たりもあるし、1撃30000発オーバーも数回みてますが、トータルでみたら、勝ち辛い機種に思えます。その前に40Kで600回ぐらいの回転率ではもし等価店でも勝負にならないと思います。失礼しました。

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/12/01 22:13

こんばんは
当たりが早い遅いなんてのはその時の引き次第だから気になさらない方が良いですね。仕事人だって早い当たり引きますよ。
それより気にすべきは回転力ですね。等価ボーダーが17.1/1Kなのに千円で15~6回しか回ってないですよね。勝つためには回る台を打って投資を抑えるのがセオリーだと思います。

よぉー♪さん
[Lv.6]セミプロ

よぉー♪さんからの回答

日時:2012/12/01 07:21

単なる引きの問題ですね。

この機種の質問一覧を見る(97)

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞の関連情報


設置店舗(全国)