CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞

ミーママさん
[Lv.2]回答好き

[質問100077]ミーママさんからの質問

教えて下さい

締切済
日時:2012/11/22 10:49:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

刺客モード中に出玉無しの当たりを引くって、どういう事ですか?2回、続いてなり、通常に落ちてしまいました。刺客モードが、潜確だったのに、落ちたどういう事でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かつん。さん
[Lv.6]セミプロ

かつん。さんからの回答

日時:2012/11/24 11:20

一回目の刺客が潜伏だったのなら悔しいですね。

まぁ通常からの自力でも悔しいですがw

naka daiさん
[Lv.2]回答好き

naka daiさんからの回答

日時:2012/11/24 09:32

僕もあります…
潜確だったのに最悪ですよね(>_<)

この演出が出た時は台の調子が落ちる傾向にあるので即やめしてくださいね(*^^*)

連チャンすることを祈ってます♪

兎乃丞さん
[Lv.4]検証員

兎乃丞さんからの回答

日時:2012/11/22 16:52

刺客モードは、潜伏or通常です。
引いた刺客モードが、通常出玉無しだったということです。

タクアンさん
[Lv.2]回答好き

タクアンさんからの回答

日時:2012/11/22 11:29

16R通常(出玉なし時短100)を引いたからです。

ミーママさん

ミーママさんからのコメント

ありがとうございますm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(97)

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞の関連情報


設置店舗(全国)