CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞

ちゃんきー$$さん
[Lv.1]初心者

[質問100033]ちゃんきー$$さんからの質問

保留変化

締切済
日時:2012/11/21 21:16:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

桜の真ん中にマーク2つ出てきました
それって京楽マークですよね?
普通にはずれました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヒロライダーさん
[Lv.1]初心者

ヒロライダーさんからの回答

日時:2012/11/25 07:59

花びらから京楽マークになりテーブルに移動する瞬間にもう一度なにかに変わりましたが普通にハズレましたよ

兎乃丞さん
[Lv.4]検証員

兎乃丞さんからの回答

日時:2012/11/22 17:38

桜に!!マークは、ボタン押せ!って印。

京楽マークは、見慣れたやつが出てきます。

MA☆SAさん
[Lv.6]セミプロ

MA☆SAさんからの回答

日時:2012/11/21 22:32

保留変化演出ではないでしょうか?

花屋の政が走って、保留の桜が回転して、ボタンマークがでます。
ボタンを押すと保留がかわりますよ(*^^*)

少し紛らわしいので、見間違えたのかもしれませんね(>_<)

MA☆SAさん
[Lv.6]セミプロ

MA☆SAさんからの回答

日時:2012/11/21 21:50

保留変化演出ではないでしょうか?

花屋の政が走って、保留の桜が回転して、ボタンマークがでます。
ボタンを押すと保留がかわりますよ(*^^*)

少し紛らわしいので、見間違えたのかもしれませんね(>_<)

ちゃんきー$$さん

ちゃんきー$$さんからのコメント

玉入った時にマーク付いてたんで花屋は出てきてないです

あかとんほ゛さん
[Lv.5]マニア

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2012/11/21 21:29

ボタンのマークの保留では?円い中にがあったかと。ボタン押すと何か出て…。

多分、それだと思いますマークはプレミアなのでハズレないと思います

ちゃんきー$$さん

ちゃんきー$$さんからのコメント

そんなマークあったんですね
紛らわしい
確かにボタン演出出てきました
豪剣ギミックも出たんでドや顔で見てたら普通に外したんでかなりびっくりしました笑

この機種の質問一覧を見る(97)

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞の関連情報


設置店舗(全国)