CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

まこッチャンさん
[Lv.1]初心者

[質問98775]まこッチャンさんからの質問

これはやり過ぎ??(初質問)

締切済
日時:2012/11/06 00:59:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

最近マイホに一台だけ千円/24回転ベースの良台を見つけて打ち始めたのですが、通常約2700回転程回して初当たり4回で全て突確、笑い男リーチ7連続スルー(記録更新中)、チェッカー柄6連続スルー、群予告も、リーチ後ガトリング予告も、9課ムービー予告も、激熱文字(チェッカー柄)も、金枠ステップも複数回出るけど一向に絵柄揃い当たりがありません中でも一番当たりそうだったのが、タチコマ赤保留、ミニウィンドウタチコマバトルチェック柄激熱、赤タチコマ擬似3、リーチ後ガトリング予告、テロリストリーチ会話等全部赤文字から笑い男リーチでハズレ期待度40%overの予告を20~30回も続けて外すっておかしくないですか??
こんな方他にもいますか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/11/06 06:33

おはようございますそれだけ当たりそうなリーチを外すとはかなりイライラされたでしょうね。自分も1日は打てなかったので2000回転くらい回しましたが初当たり3回という時があります。擬似3なんて17回くらい来て一度も当たりに絡みませんでした。ただ笑い男SPもチェック柄もそこまで連続で外したことは無いですね。赤保留からの流れはガトリング、笑い男SPと来てるので期待度60%程度あったでしょうね。回転率24回/1Kというのは魅力なのでまた打つことが出来れば今度は違う結果が得られるかもしれませんね。次回は是非爆発させちゃってください

まこッチャンさん

まこッチャンさんからのコメント

返答ありがとうございます釘がしまるまでに違う展開になることを期待して折れない心で頑張ってみます

紅戯さん
[Lv.4]検証員

紅戯さんからの回答

日時:2012/11/06 01:47

こんばんは
予告も単体では全く熱くはないので、いろいろ絡まないと当たりには繋がりませんよ
特に、金系,9課ムービー,群だけとかは全く期待しないですね
群とガトリング役物がくれば当確なんですが…

確かに最後のやつは期待しますが、外す事も多いです
激熱外しは当たり前の会社ですから…

まこッチャンさん

まこッチャンさんからのコメント

返答ありがとうございます最強リーチ7回スルーは流石に基盤壊れてるんじゃないの??とか思ってましたけど、自分のヒキ弱ってことですね当たったらラッキーくらいの気持ちで釘がしまるまで頑張ってみます

この機種の質問一覧を見る(91)

CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの関連情報


設置店舗(全国)