CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

紅戯さん
[Lv.3]常連

[質問98459]紅戯さんからの質問

2つ質問あります。

締切済
日時:2012/11/01 22:22:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

①リーチ先の矛盾(自分はリーチ後にlevel1のゲートでパズがいたのにバトーに発展)は当確でいいのでしょうか?
たまにあって全て当たってるのですが、予告が弱すぎていつも不安です。

②通常時の電チュー保留(タチコマチャンスやGR後の残り)が変化して外れた方いますか?自分は赤とチェッカーは確認して当たっています。
以上よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/11/01 23:50

こんばんは①はよくわかりませんが矛盾であるなら当たりでしょうね。
②は赤保留2度経験してますが1度当たり1度外れです。

紅戯さん

紅戯さんからのコメント

回答ありがとうございます。
①は何でもない予告で発展して矛盾するので当たってビックリします
②はやっぱり外れあるんですね

この機種の質問一覧を見る(91)

CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの関連情報


設置店舗(全国)