CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

♪るき♪さん
[Lv.1]初心者

[質問97818]♪るき♪さんからの質問

皆さんならどの辺狙いますか?

締切済
日時:2012/10/25 16:47:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

ヘソ周りの釘にもよると思いますが、僕のホーム店の攻殻機動隊はあまり回りません\(^^)/

1Kでよくて12回転ぐらい…(;´д`)

ボーダーまでは届きません!!(普通ですかね?)

参考ながらにどこ狙いで打ってますか教えてください…。

ちなみに僕はチョロ打ちしてます。(´・ω・`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆ワタコー☆さん
[Lv.10]名誉教授

☆ワタコー☆さんからの回答

日時:2012/10/28 07:56

最近気づいた事が…

右に行くギリギリを狙うのが今んとこ一番回りますよ!!

もちろん釘にもよりますが!!

ジャグキングさん
[Lv.7]プロ

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/10/25 18:21

こんばんは自分は釘見て回りそうな台を選んでます。まずはブッコミよりちょい弱めを狙います。回転率があがって来ないようだとチョロ打ちします。それでも等価で千円16回転切るような台は打たないですね。自分の釘を見る目が無かったと思い止めます。

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/10/25 17:02

ブッコミの少し下にあててます

この機種の質問一覧を見る(91)

CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの関連情報


設置店舗(全国)