CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

クローズ×さん
[Lv.1]初心者

[質問97119]クローズ×さんからの質問

期待度は?

未解決
日時:2012/10/18 01:12:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

疑似3(赤いロボット?)→下の役物→笑い男役物→笑い男モード→タッチせよ→ハズレ

期待度はどれくらいですか

あとこの機種は他の台に比べて勝てやすい台ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

きっぴーさん
[Lv.2]回答好き

きっぴーさんからの回答

日時:2012/10/18 02:13

下の役物がどうなったかによりますね。ガトリング発動からの笑い男リーチなら60%はあると思います。この台は疑似よりもチェック柄、群予告、ガトリングの絡みが重要だと思います。

最後の質問ですが、勝ちやすい勝ちにくいは個人差があるのでなんとも言えません。
個人的に打った感想としては、意外と16Rを引ける、単発が多い、潜伏中に転落が結構あるって感じですかね。
今のところ自分はプラスなので、しばらく打つ予定です。参考になるかわかりませんが…

クローズ×さん

クローズ×さんからのコメント

多分ガトリング発動したと思います
60%ならあたってほしかったです

この質問についての回答

ジャグキングさん
[Lv.7]プロ

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/10/18 07:18

おはようございますこの台擬似3はよく外しますね。赤の上のチェック柄があるので赤が出ただけではなかなか当たりに絡みません。笑い男SPリーチはこの機種で一番信頼度が高いんでよく当たりに絡みます。ガトリングギミックも作動してるので当たって不思議は無いと思います。期待度は70~80%程度だと思います。この機種、激アツ外し結構多いです。
この機種が勝ちやすいかどうかはホールの扱いによりますね。釘を甘くしてれば勝ちやすいでしょうし、閉めてれば勝ちにくい。ただボーダーは低めなので甘い機種だと思います。

クローズ×さん

クローズ×さんからのコメント

はじめてうってこれは当たっただろと思ったのにはずれたのでショックでした

やはり釘ですよね

この機種の質問一覧を見る(91)

CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの関連情報


設置店舗(全国)