CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

D・セイジさん
[Lv.2]回答好き

[質問96738]D・セイジさんからの質問

おめでとうボイス

締切済
日時:2012/10/14 02:31:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった15

本日初打ちしました。相変わらず、京楽の激アツ外しくらいました赤保留、チェッカー柄、笑い男ZONE等……。で、質問です。
笑い男SPリーチに行く前の演出で素子の声で「おめでとうボイス」らしきものを聴いた気がします。また、外すと思いよそ見してたんで………。解る方いましたら、教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さなだるまさん
[Lv.1]初心者

さなだるまさんからの回答

日時:2012/10/14 02:40

確定したらそのリーチ目のキャラでおめでとうボイスかかりますよ。

僕は激アツコール二回からのパズさんのおめでとうコールで、20連までいきましたよ。

D・セイジさん

D・セイジさんからのコメント

なるほどありがとうございますPフラやタヌ吉以外にもそんな当たりかたがあったとは……知りませんでした
京楽の台はおくが深いですねぇ

この機種の質問一覧を見る(91)

CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの関連情報


設置店舗(全国)